最近のトラブル 不倫、離婚、親権、借金、保険、事故

最近のトラブル 不倫、離婚、親権、借金、保険、事故

やっと最後の決断したよ

お昼に電話で前妻に

親権を手放し、前妻の借金1,800万円も500万円の解決金で肩代わりすることを承諾すると伝えました。

 

ほんとにしんどかった。

特に前回の調停から今日までの10日間は

最後だと思い心を殺して前妻と接してきたけど

やっぱり何回目かもわからない裏切り。

 

最後だから一緒に自宅売却は協力して

離れても娘と一緒に会える別れ方をしようと話していたのに

弁護士の紹介した不動産屋へ専任媒介で依頼しないと

協力できないなんて。

 

弁護士は不動産屋からのキックバック目的というのが業界の常識だと言っても聞く耳持たない。

 

また弁護士にそんな専任媒介がどうのこうのとか話すの?

慰謝料について不貞行為の詳細を根掘り葉掘り聞いて傷つけ合うの?

険悪な雰囲気で娘と接するの?

それが娘のためになるの?

 

毎回思うけど

不貞行為も親権手放すときも

全く娘のことがないんだよな。

 

だからサイコパスなんだろうな。

 

これ以上、前妻に関わるとダメだとわかっているけど娘のことは守らないとと思って今まできたけど・・・