最近のトラブル 不倫、離婚、親権、借金、保険、事故

最近のトラブル 不倫、離婚、親権、借金、保険、事故

弁護士がおかかえの不動産屋への専任媒介にこだわるのはキックバック目当てが業界の常識

また前妻の裏切り。

 

あれだけ最後だから家を売るのを協力してがんばろうと言ってたのに

協力できない。だって

 

Y弁護士とおかかえの不動産屋と会ってきて

専任媒介でないと協力できないと言われたらしい。

 

いやいや。無理でしょ。聞いたこと無い業者一社だけにまかせるのなんて。

売れなかったらどうするの。

あっ!前妻は売れないほうが都合いいんだよな。

弁護士がおかかえの業者に専任をこだわるのは

キックバックが欲しいからなのに。

依頼人の利益にならんことをやる顔だな。

今までの経緯からも一般常識ない感じだもんな。

 

前妻は約束したことを今回も簡単に裏切れる。

ほんとに殴りたいと思っちゃった。

 

明日、Y弁護士から説明の電話が入ることになっている

もう話したくない。