最近のトラブル 不倫、離婚、親権、借金、保険、事故

最近のトラブル 不倫、離婚、親権、借金、保険、事故

6回目の調停

6回目の調停でした。

 

もう、精神的に限界をずっと通り越している状態が続いていて

早く終わらせたいと思い前妻の要望をほとんど飲む決心で挑みました。

 

今までと違うのは

弁護士を解任したので私一人での調停と

女性の調停員が今までの人ではなく別の人に替わったこと。

 

前妻の要望は

子供の親権

子供との面会交流は月2回で午前9時から午後7時30分

養育費 毎月5万円

前妻の住宅ローン約1,800万円を500万円のみ負担し残りを私が支払っていくこと

 

全て私の希望と乖離が大きすぎる内容。

でも限界だから終わらせるには、我慢するしか無いのかな。