最近のトラブル 不倫、離婚、親権、借金、保険、事故

最近のトラブル 不倫、離婚、親権、借金、保険、事故

フローリングに大きな傷

夜帰ってきたら フローリングの大きな 今日発見 この間肉屋 大きな傷が全て してもらったので 新しい切手 前妻が荷物を運び出した際の傷だな よく見ると ワックスがけをした玄関周りも傷だらけ何かしてください 全体に LINE して 状況写真を 送るけど 証拠が…

家に帰るのが怖い

22時37分 今の時間 岐阜羽島駅の待合室で書いている。 今日は前妻の荷持搬出の日 同時に娘の荷物も持っていかれる。 この2日間お酒を飲んでなかったのに もう2本目。 帰りにコンビニでもう少し買って帰ろうかな。 帰るのが怖いな!

不安

家を売り出してから約2週間経過 いまだに一見も見に来る人がいない 最初に頼んだ映写は写真はインターネットに掲載してくれているが練習にはいまだに登録なし あなたに頼んだ尾車はネットにも掲載していないから営業している形跡はなし このまま誰が売れない…

やっと最後の決断したよ

お昼に電話で前妻に 親権を手放し、前妻の借金1,800万円も500万円の解決金で肩代わりすることを承諾すると伝えました。 ほんとにしんどかった。 特に前回の調停から今日までの10日間は 最後だと思い心を殺して前妻と接してきたけど やっぱり何回目かもわから…

弁護士がおかかえの不動産屋への専任媒介にこだわるのはキックバック目当てが業界の常識

また前妻の裏切り。 あれだけ最後だから家を売るのを協力してがんばろうと言ってたのに 協力できない。だって Y弁護士とおかかえの不動産屋と会ってきて 専任媒介でないと協力できないと言われたらしい。 いやいや。無理でしょ。聞いたこと無い業者一社だけ…

6回目の調停

6回目の調停でした。 もう、精神的に限界をずっと通り越している状態が続いていて 早く終わらせたいと思い前妻の要望をほとんど飲む決心で挑みました。 今までと違うのは 弁護士を解任したので私一人での調停と 女性の調停員が今までの人ではなく別の人に替…

親権・財産分与調停、不倫慰謝料裁判、三井住友海上火災保険との契約内容トラブル

今、私は44歳です。今年はいろいろあり。前妻との間の親権調停。財産分与調停。 前妻の不倫相手との、慰謝料裁判。 弁護士との委任契約解除の報酬争い三井住友海上火災保険との自動車保険契約内容の争い。 現在、この三つが同時進行中。 はじまりは、前妻の…